2020/08/30 ちょっとの隙間に…

昨日今日と単身赴任中の主人が帰宅中で、家族でのんびり過ごしております。

今は私の愛車にリコールが出ていたので(笑)それを修理しに、息子と主人がドライブデート。私はその間にblogを更新しております。

昨夜は家族が寝静まった後、急にスイッチが入ってしまった私。

webライター 初心者 

の検索ワードからYouTubeサーフィンをしてしまい…(笑)

気がつけば夜中の2時近くまで視聴していました。

 

その後すぐに寝たのですが、案の定…というか当たり前に寝坊してしまい…飛び上がるように起きて、リビングに行くと2人でSwitchをしていました。

朝ご飯はコンビニで購入して食べてくれていました。有難い!!

 

私も余ったコンビニおにぎりを朝食に、インスタント味噌汁を飲みながら頭の中はblog記事の趣旨・構成の事でいっぱい…(お味噌汁くらい作ろうよっ自分!!)

インプット・アウトプットをしていく上でアウトプットをブログ記事でしていくとして…

いずれにしても初プロジェクト仕事が決まるまでは、このblogが私の自己アピールの場になるので頑張るしかない。頑張り過ぎない程度に(笑)

明日は月曜日。9月からプロジェクト案件に応募していく事を決めていました。

この浅いであろう私の知識でできるのか?と不安はありますが、実践あるのみ…やってみないとわからないはず…つーーーー事で(笑)

ついに実践開始ですなー。

練習がてらタスク案件をやりながら、しばらくはクラウドワークスのサイトに齧り付きたいと思います。

 

あれれ?もうこんな時間。

さあー夕食は何にしようかな?と全く関係ない話をしつつ(笑)

今回はこれで終わりにします。

ではまた明日ーーーー。